先日


美容液パックをしてた時のこと



ふと


思いついて


目と口の部分の開いた部分を閉じて


真っ白なのっぺらぼうにして





子供部屋へおどかしにいきました(朝やってたのさアハハ~


ものすごい反応に満足し


戻ろうとすると





きたぷり達につかまり



連れ回しの刑・・・






あちこちぶつけるから


許してくれ~!!







そんな私


素顔では誰とも会いたくありません!



クマやらそばかす(シミとも言う)やらでコンプレックス満載


いろんな化粧品を試してみたいけど


なかなか冒険できず・・・



そんな私のために・・・(違う



Bling(ブリング)という新しいサービスが始まりました



あちこちで見かけるから知ってる人も多いと思うけど



「女性ブロガー対象にモニターやライターを


紹介するプログラム」だそうな



現在Blingのオープンを記念して


メイベリンニューヨークから発売前商品も含む、


「Xmas豪華モニターボックス!!」 が100名のモニターを募集中!




↑これがスペシャル・Xmasボックス!


①ディファインストレッチ ウォータープルーフ <マスカラ>

★発売前、11月中旬新発売

②ラッシュエクステ ラスティングカール <マスカラ>

③アイステュディオ ペンシルアイライナー <アイライナー>

★史上初のアイシャドウとしてもつかえる、

ウォータープルーフタイプのアイライナー

★発売前、12月上旬新発売

④ピュアミネラルパウダーファンデーション <ファンデーション>

⑤ウォーター シャイニー ボリューミー パール <リップスティック>

⑥アイステュディオパレット <アイシャドウパレット>

⑦マイサロン <ネイルカラー>


マスカラ試してみたいです!




このように


コスメや食品の新製品などをもらえて試せたり


ブログ記事を書いて謝礼がもらえたりする


オトクなサービスBling!(*^▽^*)



詳しくはコチラで→Bling


【募集・会員登録 締め切り】 2008年11月10日 AM10:00








↓記事用意してたけど朝UPできんかった・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓今から夕ご飯~!こっちもポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!



今日は子供たち大興奮のオフ会でした!

報告はまた次回~!










すくパラ 参加中~