昨日の「きたろうメモ」 を描いていたら


思い出した話です


きたろう3・4年のまだサッカーをやっていた頃


サッカーのイベントの帰り


きたろうだけ他のお母さんに送ってもらいました


(私や旦那は自転車でした)


後日そのお母さんと会ったのでお礼を言うと・・・・

























忍者かっ!?






さすがに今は脚立専門・・・









↓普通親を待つよね・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓躊躇なかったそうな・・・!こっちも躊躇なくポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!



この後余力があったらもう1本記事UPします~

昨日の「きたろうメモ」 にお返事書きました

良かったらよっていってください~








すくパラ 参加中~