昨日は部屋の掃除をみんなでしてました



私が下の部屋を片付けていると


きたぷり達がやってきた



何!?この集団?







王様は片付けしながら


指示もして大変そうです







えっ?( ̄Д ̄;;


マント男と・・


うさぎ男と・・・











順当に考えると・・・










そ・そうですか・・・


ぷーちゃんですか・・・




そして私が帝王ですか・・・





って・・・・



普通に片付け・・・



できんのかー!!






↓せっかくなので帝王命令もだしときました・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓子供部屋は毎回大掃除なみ・・・!こっちもポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!





おまけ


今日は朝から地域の運動会

私は子供会役員なので働いてましたー

うっかり子どもの出番見逃した・・・








すくパラ 参加中~