先日の休日


りーちゃんの幼稚園のお友達が引越しでした



そこで朝からその子をうちで預かることになり


途中から他のお友達も三組、見送りをするため


我が家で待機することに



全員幼稚園年長の男の子なので


ここはきたろうの出番



きたろうは人をまとめるのがなかなかうまい


ここは盛り上げ役でお願いです





すると


盛り上げる盛り上げる・・・・







いつトラックへの荷物の積み込みが


終わるかわからないので家をでるなっちゅうに!!




おかしのバカ食いも一番!





お昼の時間になったので


ママ友におにぎりやらからあげを


買ってきてもらうと


きたろうがいない




おでん!?



子供が七人いるから七種買ってくるのか?


でもそんなにおこづかい残ってた??


取り合いになったり


自分だけ食べたりしないでできるの??




と心配していたら


きたろうが帰ってきた








すると・・・









そのおでんとは・・・・










おでんケースいっぱいのスープと




1人分のしらたきのみ!








それを嬉しそうに


7つに取り分けるきたろうでした



したらきは


分けると一人


5、6本・・・・・






でも


きたろうのデモンストレーションが


利いたのか








子供たちに大ウケ・・・



さ・さすがだよ・・・あんた・・・・







↓最大級のもてなしだったのか・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓も一つオマケに!こっちもポチッ!


人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



スーパーとコンビニどっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニどっちが好き? 参加中


と、言うわけで


きたろうはコンビニ大好き


誕生日とか特別な時も 


あれ?いない?と思ったら


コンビニに走ってなにか仕入れてきます


コンビニの人とも顔見知りで


おでんのスープを特別に多くしてもらうとか・・・・(汗


私は普段スーパーだけど


コンビニにしか置いてない商品は魅力的だわ



おまけ



この日はかくれんぼしたり虫取りしたり

みんな楽しそうでした

Aくん元気でね!