りーちゃんは小さい頃アンパンマンには

はまりませんでした


バイキンマンが出ると怖くていやがったので


テレビもビデオも見ていない



唯一、たまたま知り合いから借りた


「夢猫の国のニャニイ」

それいけ!アンパンマン 夢猫の国のニャニイ

メロンパンナちゃんの所に来たタマゴから生まれた猫が


実はお姫様・・・とかいう内容だったかな・・・


これだけは3才くらいの頃何度かはまって見てました







そのせいか・・・

りーちゃんのごっこ遊びには



なりきる動物はみんな


タマゴから生まれてくる


指で遊んだり自分がなりきったり


他にも


卵から生まれたばかりのりすちゃんやら


卵から生まれたばかりのうさぎちゃんやら・・・





今まではスルーしてたんだけど


さすがに6才


まさかと思って聞いてみた



すると・・・
















それ以来


タマゴから生まれた赤ちゃんシリーズは


ストップしています




ちょっと母は


寂しいです・・・





↓まさかホントに思ってたとは思わなかったんだよーポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite


↓母とは微妙な生き物・・・!こっちもポチッ!


人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!










すくパラ 参加中~