きたろうは唐突に


話をふってきます











うまいこと思いつかないなぁ




というとこで


話を終わらせると




自分の世界に入り込んでる男が1人


意味不明です






さて


昨日の記事で↓こんなこと言ってたきたろう



mabotさん から「つっこみうまいよね~」とコメントいただいたんですが


どうやらきたろうは


私につっこみをしてほしいらしい


昨日車の中でも


何の話か忘れてしまったけど



つっこみしないのを


指摘されたよ




じゃあ


昨日の電話もこうなるべきか!?


まだまだ


母として未熟者だったわ・・・


怒らずに


つっこむのね・・・(できるかー!)




という訳で・・・


自分にあったら嬉しい特殊能力は? ブログネタ:自分にあったら嬉しい特殊能力は? 参加中



自分にあったら嬉しい特殊能力は


つっこみ!?



きたろうのボケを生かすべく


つっこみまくりたいと思います


たとえ怒る場面でも


柔軟に・・・(汗






↓んなアホな!ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓何ゆうてんねん!ポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


やまPさん !そうなの~次男は一番寂しがり屋なんです

1人で留守番の時は頻繁に電話がかかってきます

他の子がいるとたくさん遊ぶのに・・・

本当にほしい特殊能力は分身の術

そしたらゆっくり育児もできるのになぁ・・・

(私も遊べるし~)←重要








すくパラ 参加中~