好きな数字は? ブログネタ:好きな数字は? 参加中


好きな数字はです

理由は誕生日に4が2つついてるからかな



4は死と結びつくから

部屋番号なんかで飛ばされたりするけどね

そういう不遇なとろこも含めて好きです

4の次は5とか7とかかな・・・



さて我が家の数字オタクぷーちゃん

ある日

私のダイエット用体重計で遊んでました




変な格好で何キロか?





そこへ

りーちゃんもやってきて


二人で変な格好で体重調べ!?


いろいろ試したあげく

最後に

二人一緒に!







まだ私より軽いよっ!






夏までダイエットは挫折したから


気をとりなおして


ガンバロー!オー!






↓体重計のるのが怖い・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓背中の肉はどうすればいいの!?こっちもポチッ!


人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



私出産で骨盤が開いたままだから骨盤ダイエットだなー

と思ってたら、あっという間に背中にもあごにも腕にも肉が・・・

締めなきゃいけないとこだらけ・・・

とうとう馬肥ゆる秋だわ・・・なんとかしなきゃっー!



すくパラ 参加中~