きたぷり達は毎日自分の服は自分で選びます


お義姉さんからNYのおみやげにいただいたり


いとこのお下がりなんかがあるので


結構服を持ってるかも・・・(私はほとんど買わない(;^_^A



とはいえ


特にぷーちゃんは気に入った服しか着ないので


いつも同じような格好


着てないで終わる服もあったりする


たまには違う服をと思って


たんすを見てみた


(↑洗濯物はそれぞれ自分でしまうのであんまり見ない)





















まさかの


弟からのお下がり!?


                 (3才も下の・・・)


前代未聞だよっ!




でもきたろうなら着てくれるか・・・








そんなきたろうもお気に入りはずっと着る



ふと手に取った長袖Tシャツ




サイズを見てビックリ








りーちゃんでも着ないよっ!



体型が肩幅と厚みがないから着れちゃうんだよね~




先日UPしたルームのフォトも4、5年前のものなのに


現在、現役バリバリの服を着てる写真もあったりして


ほんと省エネな息子だわ



っていうか・・・


弟にお下がりがいかないんですが・・・





小2の時(か、小3の時←忘れた・・・)


低身長の原因を一週間ほど検査入院して調べたこともあるきたろう


結果は脳波もホルモンも異常なし!


骨の成長を調べるレントゲン検査では


一年遅れの骨の成長という結果でした


9月に計った身長は


やっと5年生の平均身長に近づいてきた


旦那も高校に入って伸びたっていうし


のんびり成長を待つか・・・


とはいえ・・・


後数ヶ月で


中学の制服の採寸が待っている!!



いったいどれだけガボガボの服になるんだろう・・・・





  (ちょっと楽しみ・・・





↓私はどんどん成長してるのに・・!?ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓夏前までは全員120サイズが着れました!こっちもポチッとお願い!


人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



そんなきたぷり小学生組は今日運動会です!

ぷーちゃんも小柄な方なので

走る順番は一番目だそう

見逃さないようにしなくっちゃっ!











すくパラ 参加中~