昨日の朝早く起きて何かしたかったきたろう


結局普通にしか起きれずくやしがってました



そして学校から帰ったきたろう・・・



















ホントにノートとってる!?


授業中のきたろうは信用ありません




先日


図書館で伝記ものを借りた時も





えらそうに言ってますが


そのおかげで


私は小学校のカウンセリングまで通ったよ!?


        →カウンセリングを受けることになった話はコチラ→




いまでも個人面談ではまず「授業中は大丈夫でしょうか・・・?」と聞く私です


        (たいがい苦笑いで返される・・・(涙)





そんなこんなの昨日


きたろう達が通ってるテニスの練習日について


メールが入りました





おお


気が利くね~きたろう



と、思ったら・・・






21日の下に21と書いただけー!!



そんなんだから



授業のノートがとっても心配!



今度チェック入れてみようと思います・・・・



 お楽しみに~!




↑後からテニスと書き加えてました

ていうか赤い文字・・・私です・・・きたないな・・・






↓ノート持ってってるかも心配・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓こっちにもランキングがっ!こっちもポチッ!


人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日の記事にコメントありがとうございました

今日はそれを受けて次男について描こうと思ってたんだけど

なんだか長男が毎日変なこと言ってるし・・・

ついつい飛んでしまいます

こんなんだから次男の苦悩も続くのよね・・・

今からお出かけです

コメレスはまた帰ってから・・・・!








すくパラ 参加中~