ある日のことです


きたろうの肘にあたって


小さいものが落ちた音がしました







                         ↑ブログ下書き中













猿・・・ただのものぐさじゃー






そんな猿を目指してるきたろうは


トイレが異常に長い




20分くらい座ってるのはざら














お腹がすっきりすると頭が冴えるのか!?


その通りだよ




まっ


とりあえず


考える猿を目指していて良かった(*^▽^*)


    (↑あんま良くない






↓ポチッとしたらすっきり!
子供服・子育てブログランキング osite

↓ランキングバナーここにもっ!こっちもポチッとお願い!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




昨日の「男の子の生態についての考察!?」

たくさんコメントありがとうございました!!

意外にも(?)誰もやってないんですね・・・

でも息子くん達に聞いてみるという意見が多かったんで

ぜひ続報お待ちしてます!ちなみにうちの旦那は「できないっ」と

言ってました

コメントの返事を書きましたのでよろしければ見て行ってね






すくパラ 参加中~