子ども、孫は男の子がいい? 女の子がいい? ブログネタ:子ども、孫は男の子がいい? 女の子がいい? 参加中


孫は男の子でも女の子でも!

子供は男二人続いたので女の子が欲しくて欲しくて

産み分けをちょこっとしました


どちらもかわいいけど

私に男兄弟がいなかったせいもあるのか

男の子の方がなかなか不思議な生き物に思えます






我が家の長男きたろうの

最近の風呂上り


バスタオルは洗濯大変なので

スポーツタオルを使うようにしたら

首に巻いてリビングにやってくる・・・・!?




ヨンさまかっ?(古い?)



いやそれより



ガスパールに似てる・・・




裸マフラー・・・・裸靴下と同じくらい恥ずかしくないか・・・!?

さらにその格好のまま徘徊し


本を読み始める


しかしすぐに



やはりヨン様ではない


さらに

こともあろうか




パンツはけー!


ウケ狙いだったのか

この後もトイレいくことなく


徘徊続行する裸マフラー男・・・




先日は新たなバージョンでやってきた




解説しよう!


タマタマ体操とは・・・


お風呂で延びきったタマタマ袋の中で

タマタマを上下移動させること


みんな見たことあるかな・・・?














って・・・・大丈夫なのかっ


こんなんで・・・!?(私も含めて)









↓どこも同じだよ・・ね・・・(汗 ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



すくパラ 参加中~