昨日はきたぷり達でカレーライスを夕ご飯に作ってくれました



現在炊飯器が壊れているので(涙


ご飯炊き用土鍋を使って



ぷーちゃんがご飯を炊き


(ご飯がたってるー!と大喜び)




カレーはきたろうとりーちゃんの共同作業


鶏肉と豚肉が入って


イモ類もじゃがいもとさつまいもが入った


ウマウマカレーでした





そんなウマウマカレーは


お風呂上りに食べたんですが




ふと気づくと・・・







もう!


また服着てない!





まさかっ





気づけば全員裸族・・・



ここはどこの熱帯地方だっ!?



でも

多数派に負け


裸族のまま食事続行となりましたとさっ



(あっちなみに旦那ヒゲそりました)






一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は?


という訳で炊飯器が壊れてます


まあ土鍋があるからいいかな・・・

小学校・幼稚園の運動会はパンと組み合わせて乗り切るかっ!?


実は一番買い換えたいのは

洗濯機!

洗濯中、必ず三回エラーで止まります

スタートボタンを押せば動き出すので使えてはいるんだけど

乾燥機付が欲しい~!!




↓ポチッとお願いします!します!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日腰をひねってしまい、ちょっと痛いです・・・

今日はゆっくりしておこう

明日からのために・・・!!

ああ・・・今日もご飯作ってくれないかなぁ~


「いとこたちと」にコメントレスしました~

良かったら見て行ってね









すくパラ 参加中~