願いが叶うためなら、何を断つ?
ブログネタ:願いが叶うためなら、何を断つ? 参加中




私の大好物・・・それは 氷!

年がら年中

朝から晩まで氷をボリボリ食べるのが好き


小さい頃からそうで

母に「骨食べてるみたいな音に聞こえるからやめて」と

言われた覚えがあるくらい



ある日

いつものように氷を食べてると















ガーン!!


いや・・・・法令線自体はもはや普通


アラフォー世代だし

手入れしてないし・・・




でもね・・・

超現実的なぷーちゃんは

幼稚園の頃から「ボクが大人になったらおかあさんはおばあさん!」と

言ってましたが


ファンタジーな長男は

「おかあさん、かわいい」

「おかあさん、髪の毛はくるくるの方が似合うよ」

「おかあさんと結婚・・・」いや・・これは言ってなかったか・・・!?

と小さい頃は言ってくれてたんです


その長男がそんなことズバリ言うなんて・・・・





なんだか

一気に老け込んだ夏の終わり・・・



もし

老化を止められるなら

いや若返りの魔法があるなら


氷を断ちます!








って説得力ない品だなぁ・・・




↓応援ポチッとお願い!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!














すくパラ 参加中~