昨日


神社のお祭りに行ってきました



神社は急な階段を上がっていったとこ


下には出店がたくさん



きたろうは友達といくので


9月分のおこづかいをもらって行きました


マリオパーティを買うのはあきらめたのか・・・?




ぷーちゃんとりーちゃんは


それぞれ射的などのゲームやって


締めは金魚すくい



意外やりーちゃん三匹すくってました!



りーちゃん


自分のお財布もって


なんか買う!って張り切ってたけど


150円くらいじゃ


今どき何も買えないのよね・・・


ラムネですら200円・・・


お祭りは子供向けなんだから


もうちょっと物価を下げてもらいたいもんだなぁ






↓3人いると母の財布も厳しいよ・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



ぽんさんへ

我が家も行きたいと思いつつ初めての参加でした

ぜひ行ってみて!

今回は企業がらみだったので申込が必要だったんですが

通常も事前申込がいるか確認したほうがいいかも・・!



さあ今日は幼稚園の草むしり作業に行ってきます

後からイラスト付がUPできるかなぁ・・・













すくパラ 参加中~