人生とは○○だ!! ブログネタ:人生とは○○だ!! 参加中

前回の「夏休みの宿題」 にコメントどうもありがとうございます!

kazちゃんお花ちゃん !宿題は無事やり終えました

「終わったー」と言ってもいつも抜けがあるので

二日前までに終わらせるように!という事で

きたろうは途中までやってた

漢字の間違え直しと読書感想文と自由研究を

夜12時過ぎまでかかってやってたよ



ということで

夏休み最後の日は宿題の心配はありませんでした





その最終日には何が起こったか・・・



























左→左→左→左って・・・・Σ(~∀~||;)

元に戻っとるやん!!









きたろうが一人でその街に行くのは初めてだったんですが

決意も固かったので

夏休み最後の冒険だと思い

行かせることに


お金は9月分のお小遣いからの前借りも含め

千円渡しました

後はきたろうとぷーちゃんのからの手持ちのお金



ところが・・















泣き崩れるきたろう・・・




自転車こいでるうちにズボンのポケットに入れた千円札が

落ちてしまったらしい・・・



きたろうらしい・・・



その後

立ち直って買えないのはわかってても

もう一度お店には行ってたよ



ちなみに

前々回の記事「お友達と・・・」

この話を聞いた友人が

「うちでマリオパーティやろう」と誘ってくれて実現したものかお

ほんとにお世話になったわん






今日のブログネタ・・・

人生とは・・・


きたろうにとって

人生とは修行!?

(いや身についてないし・・・)




まあきっと

他所から見たら我が家は・・


人生とはドタバタ劇だっ!


って感じかな・・・






↓なぜ毎日ドタバタ!?・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



今日は幼稚園の夕涼み会だったんですが

雨で中止に

小学生組は学校でキャンプに参加してます♪

そろそろ寝る時間かな・・・?


セシルさん へ今どきの(?)小学校は二学期制なんです

夏休み前に通知表もなければ

夏休み明けに始業式もありません

夏休みが早く終わる代わりに

秋休みが10月にあるんです

三学期制が良かったなぁ・・・










すくパラ 参加中~