きたろうが待ちに待ったお泊り会


泊まりに来るのは5年の時の友達が4人


そのうちの二人は転校して行った友達です


一人の転校先は近くなので会おうと思えば会えるけど


もう一人は遠方で手紙のやりとりを何度かして


やっと会えるのできたろう楽しみにしていました



お昼頃にその子から電話がかかり・・・







ああ


この一言を言わなければ・・・






すれ違わなかったのに・・・







どこで待ってんだよ!きたろう!!



「実はきたろう迎えに行ってて・・・」と伝えると


さすがきたろうの友達



あっという間に探しに行きました・・・・


(似たタイプだよ・・・)





ぷーちゃんにも探しにいってもらったけど


バス停にもどこにもいないと二人で戻ってきたので



家で待つように言って


私が探しに行くと・・・






反対側のバス停で


のん気に待ってたよ・・・オイ!





やっぱりそんなバタバタで始まったお泊り会


いろんな事が起きてます∑(゚Д゚)





続く






↓あなたのポチで救われます・・・

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



おでかけ続きでたくさん書くことがあるんだけど

とりあえずお泊り会から描いていきます

6年生の男の子達

みんな個性あふれて面白いわ








すくパラ 参加中~