昨日は


友人のすずたまちゃんちで


すずたまパパの作るもんじゃ焼きを


食べさせてもらったり


wiiで遊んだりして


遅くまでお邪魔してしまいました



帰りは車です



起こしてあげる~と


はりきっていたりーちゃん




三分もたたないうちに



撃沈







きたろうも


撃沈





しょうがない!


これ以上寝かすわけにはいかん!




という訳で


ぷーちゃんと歌を熱唱!


してたんですが






マクロスFの曲は歌詞が難しい!!



曲はキャッチーで覚えやすいんだけど・・・


もはや何語で歌ってるかすらわからないくらい


歌詞が聞き取れん・・・・私だけじゃないよねっ!


(つうか・・みんな知らないかな?)



ちなみにマクロスFのアルバム

オタクな旦那がこっそり買ってて

今や子ども達のお気に入り(^∇^)

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。/菅野よう子

¥2,739
Amazon.co.jp



さて


無事帰り着き


子ども達を寝かせた後に


飲みに行った旦那から連絡が・・・




ま・まただよ・・・


うちの旦那・・


飲んだら電車で寝込んで家にたどり着けない悪癖が・・・

                  詳しくは・・・→旦那の悪癖




迎えにいくべきか


いかざるべきか・・・


いや子どもが起きたら・・・




と一瞬悩んだら


私の携帯が強制終了






しょうがない・・・


移動している旦那をつかまえるには


携帯なくしてはできません



歩いて帰ってくるのだな


しんいちさん(仮名)








↓約二時間後に帰ってきたよ・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



ここんとこ調子が悪かった一眼デジカメ・・・

修理にもっていったら

見積もりに一週間

修理に二週間かかるんだって・・・!

夏休みの思い出がぁぁぁぁ


私信:すずたまママ昨日はいろいろどうもありがとう!

    突然で失礼しました!