夏休みに入ってすぐの


お祭りだった日


りーちゃんは夏休みにやりたいことを


紙に書いてました






                えんぴつだから見にくい・・・

リベットくんをやりたいです。

エコいへ(いえ)をつくりたい。

はやくしょうがっこうなりたいです。

りーちゃんのおたんじょうびになってホしいです。

きょうおまつりになるのがたのしみです。





夏休みに小学校はなれないよ・・・


また何をやるのかわからないものもあると思いますが


それはまた追々・・・





今日はそんなりーちゃんの誕生日です











トマト大好きりーちゃん (使いまわしの絵で無理やり)


お誕生日おめでとう!








↓お祝いでひとつ!ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑はげみになります!!どうもありがとうございました!!



そんなこんなで昨日のこともまだ描いてないのに

激しくイラストを描く時間がありませんっ!

とりあえずきたろうとぷーちゃんとで

準備頑張りますっ!!

でも暑い・・・

こんな暑い時に産んでたのね・・・私・・・











すくパラ 参加中~