りーちゃんは髪が長いです


長いからからまって


とかされるのをいやがります


朝髪をとくのは旦那がやって(好きらしい)


私が結んでるんですが毎朝バトル


時間がなかったり、結びたくないって時はそのまま・・・


編みこみなんてもってのほか





でも間近にせまった幼稚園キャンプで


ドラム缶風呂に入る予定の年長さんは


ここにきて髪を切る子が増えました




そこで


りーちゃんも誘ってみたら



( ̄□ ̄;)


えっ!?あっさり!?




年少から髪を伸ばしていたりーちゃん


まるで「まーちゃんのながいがみ」みたいに


家から公園まで伸ばす~とか


その時は友達に髪を持ってもらうとか


自画像も自分の二倍くらいの長さの髪を描いてて


長い髪が大好きだったのに・・・


いいの!?





一応旦那にもお知らせすると





旦那からすぐに


メールと電話が





なんだか親の方が


往生際が悪いようです










たぶん続く



↓ランキングに参加中~!ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!



昨日もバタバタの一日

更新する間がなかったので

夕方に急いでUPしたら、同じこと何度も書いてたり

ぐだぐだの内容で結局何度も書き直してしまった・・・・

そして今日も朝から幼稚園です

読み逃げが多くてごめんなさい







すくパラ 参加中~