先週のことです







どうなのかっ?それは!?



クロールのテスト中


そのままくらげ泳ぎと背泳ぎへと移行し


25m泳ぎきったらしい・・・(=◇=;)



私だったら恥ずかしくてそんな泳ぎ方絶対したくないけど


きたろうはその辺は全然平気



とはいえ


ちゃんと25m泳げるようになりたいっ!とは思ってるらしく


昨日学校が創立記念日でお休みなので


旦那も休んで家族でプールに行きました





当初の意気込みを忘れ


遊びまわってるきたろうをつかまえ


まず泳がせることに


自己流だけど


なんとか泳げてる






と思ったら



息継ぎ4回目あたりから


スローモーションのような動き!?





そして


顔がずいぶん水面からあがってる・・・





と、思ったら・・・






そのまま



180度回転!?




くらげ泳ぎに入るきたろうだった・・・



誰か根性入れてやってください・・・










頑張ればいけると思うんだけどなぁ




ちなみに息継ぎができなかった小学生時代の私

25mを息継ぎなしで泳いでたっけ・・・






↓ランキングに参加中~ポチッとお願い!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!