りーちゃんは小さい頃から


トマトが大好き



今朝も一人で丸ごと食べてました







食べてる途中


ベッドの上でごろごろくつろいでいた私たちの

                    

ところへやってきた      





えー!?まさかー!







えっ・・・


年長なら早くない?


普通?







だって我が家の男ども・・・





初めて乳歯が抜けたのは


二人とも


小学二年生!



おっそー!!





きたろうの時は遅すぎて不安になって


歯医者行ってみたこともあったけど


ぷーちゃんの時は


うんうん抜けるの遅いと虫歯にもなりにくいし


良かった良かったと思ってたのになぁ~


歯磨ききちんとしてあげなきゃな・・・!






ちなみにぷーちゃん


小三で歯科検診の評価はこれまで全部 A



Aが六年間続くと表彰されるそうで


ぷーちゃんひそかに狙っています


ぜひ頑張ってね、ぷーちゃん!







↓なんと18位だった!でもあやうい18位・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



今日は風もなくムシムシ暑いです

部屋はまたもやごちゃごちゃ・・・

首脳陣にまた頑張ってもらいたいものです









すくパラ 参加中~