きたぷり家の食事時のモットーは


働かざるもの食うべからず!



という訳で


末っ子りーちゃんも


出来ることをいろいろやってくれます





得意なのは



箸置きとお箸を並べること

             (我が家は全員右利きです)




ただ


のんびりやるので


他の子はおあずけ状態になります






その後も


なかなか席につかないりーちゃん・・・








おしぼりの準備も得意です







ちょっとテーブルが濡れるけどね・・・





でも自分で考えて


やってくれる気持ちが嬉しいよね




りーちゃん

これからもお手伝いお願いします





あっ・・・ほどほどでいいからね・・・





↓食べ始めるまで戦場です・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日の「きまぐれきたろう」にコメントどうもありがとうございました!

今朝も早起きしたらしく起こされて散歩に行ってきました

明日はりーちゃんと旦那は東北へ、

そして私ときたろう・ぷーちゃんは東京へ

いったいどんなことになるのか・・!?

ワクワク楽しみです





すくパラ 参加中~