きたぷり家で今トランプといえば



ダウトが一番人気






ダウトとは


順番にカードを置いていき


そのカードが間違いだと思ったら



ダウト!宣言


正しいカードの時はダウトと言った人が山札を全部


間違ったカードの時はカードを出した人が山札を全部もらわねばならない


手札がなくなったら勝ち!







はじめた頃はウソのカードを出すとき


やけに丁寧でバレバレだったりーちゃんこっちの記事 でどうぞ


ポーカーフェイスが板についてきた




でも


目を見ない・・・








どうやらダウトらしい( ̄▽+ ̄*)





ぷーちゃんは






ヘタな小芝居が入るようになりました





小芝居付きはダウト!( ̄▽+ ̄*)





きたろうは


ダウトを言いまくり


大量に持ち大量に出します




ゲームは性格がでるので


面白い





そうやって観察している私が勝てるかというと




負け続け・・・




一番勝つのはやっぱりぷーちゃん・・・







↓マジで勝ったことない・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




昨日の「アリとの対決」にたくさんコメントありがとうございました

蟻の巣コロリはうちも置いてるんです~各部屋に・・・

確か二種類のタイプに効くってものだったんですが

ちっちゃいアリには特にダメですね~

ぷにさん チョークですか!やってみます!ありがとうございます

matsudaさんへ そのアリは動いてるの!?面白い~

でもゴ○ブリは・・・


今日もこれから幼稚園です

なかなか忙しくコメント残せなくてごめんなさい!





すくパラ 参加中~