きたろうの二泊三日の修学旅行(体験学習)


一泊目はログハウス


二泊目は民家に分かれてお世話になります



旅行前のきたろうの説明は・・・












といいつつ・・・

どんな感じなんだろう・・・














帰宅後の話


かなり想像と違いました










良かったね!


なにしろ魚沼産コシヒカリ!








↓ほんとにお世話になりました!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!






思い出話・・・まだまだ続いてます


大家族の夕ご飯が相当おいしかったらしく

まだ他の話は聞けてません(;^_^A



体験学習で田植えをしてきたきたろう

今日は横浜の田んぼで田植えでした

ぷーちゃんはアトピーの手切れが

ちょっと化膿しかかっているので田植えはパス

(といいながらおたまじゃくしを捕まえてたけど・・・)

意外や・・・りーちゃんが休まず頑張ってました!

私は腰が・・・腰が・・・








すくパラ 参加中~