神奈川県は大雨洪水警報がでてますが


今朝7時過ぎ


きたろうは修学旅行のため学校へ


同じクラスのお母さんが乗り合わせで学校まで送ってくれました





東海道線はとまっていたようだけど


新幹線には間に合ったんだろうか・・・・



新潟では今日午後はトレッキング・・・無理だよね・・


明日は田植えの体験学習


さあどうなるかな・・・?







↓ランキングに参加中~!ポチッとね!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


私ももうちょっとしたら幼稚園へ

帰ったらイラスト付のをもう一度更新予定~