ぷーちゃんとりーちゃんが


きたろうの横暴に文句を言いにきました



なんのことかと言うと・・・



ガンプラごっこの時


モビルスーツの乗組員たちの部屋を


きたぷり達はそれぞれ持っているんですが


どうも きたろうが買占め(?)ているらしい





どれどれ・・・と


子供部屋に行って各部屋を見てみると・・・





まずは

りーちゃんの部屋



確かに家具が少ない







次にぷーちゃんの部屋



寂しげです・・・






で、問題のきたろうの部屋



ここは個人の部屋です


こじんまりとしながらも


机にベッド、チェストもあり、壁には武器も・・・




別に 二階建ての部分もあります




二階に応接セットと客用ベッド




さらに

一階の奥にも応接セット





そして


なぜか壁にはロードショー「さるたんのたび」のポスター

                   ↑何かは不明・・・?


応接セットでは



ガンプラの乗組員がつかの間のおやつタイム・・・





思いっきり楽しんでます




うーん確かに独り占めは良くないけどねー


きたろうが一番好きそうな遊びではあるんだな~


はて


どうしたものやら・・・


話し合って解決できればいいけどね・・・!


(きたろうは口達者だしな・・・)







↓ランキングに参加中~!ポチッとね!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!!どうもありがとうございました!!



今日はきたろうとぷーちゃんの個人面談に行って来ました

きたろうは相変わらず・・・

ぷーちゃんはやっと成長してきたな・・・って感じかな~

今日旦那は夜9時半頃仕事を終えてそのまま浦賀まで

電車の中の忘れ物を取りに行ってました(往復二時間・・・)

電車に忘れ物これで二度目だよ・・・成長しようね・・・



追記

昨日の「写生大会~」のコメントに久々お返事を書きました

コメントどうもありがとうございました!!





すくパラ 参加中~





「すくパラおすすめ」子育て日記♪にエントリーしてます

投票はコチラ から

複数投票可能なのでぜひ「きたぷり」とタイトルに書いて

応援してください~!

せっかくなので写真日記をUPしてます

よろしければ見に来て~

すく友も募集中~!