一昨日くらいから風邪気味のきたぷりんです


喉が痛いので食欲もありません


      ↑ 

今日はずっとベッドで本を読んで過ごしています








そこに


ぷーちゃんが呼びに来た



暇なのでかくれんぼを始めたらしい







りーちゃんの隠れ場所はなんと


ベッドの下の引き出し!(閉めると暗いので懐中電灯持参)



その後も何度も呼びに来るんですが


全員がかくれず、残った者がかくれるのを手伝うので


いつになくダイナミック&高度なかくれんぼ!





すると


俄然旦那が張り切った




しばらくして


りーちゃんが私たちを呼びに来たんですが




大きな体がいくら探しても見つからない!?





随分探して


りーちゃんにヒントもらって(ここからこっちねーって)


もしやとカーテンを開けたら・・・









雨に濡れながらかくれてる旦那がいたよ・・・


お布団干すくらいの手すりにつかまって・・・







↓ランキングに参加中~!ポチッとね!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング


↑励みになります!!どうもありがとうございました!!



本は「獣の奏者」が良かった「上橋菜穂子」さんの

過去の本を読み漁ってます

親子で読めるファンタジーです


獣の奏者 I 闘蛇編/上橋 菜穂子
¥1,575
Amazon.co.jp
精霊の守り人 上橋菜穂子
¥1,575
Amazon.co.jp
↑こっちは4月からNHK教育でアニメ放送してた!
(去年の再放送で4/29に一話から4話一挙アンコールもある!)
録って見なくちゃだわ・・・!


今日はまったり過ごして
GWに備えなくっちゃ!
(えっもう始まってる・・・!?)






すくパラ 参加中~