きたろうはクラスの友達三人と新聞係りになっているらしく


毎週新聞を作っています



きたろうの担当は


4コママンガとクラスのランキングとちょっとしたニュース


昨日もせっせと書いていると・・・






どうやらクラスで好きなブランドを聞いてランキングにするらしい


小学生でヴィトンって答える子がいるんだー!




書き終えた新聞を見ると




ビトン



なんかイメージ変わっちゃうんですが・・・






ちなみに上位はスポーツブランドが占めてます


4位のビトンは一票だったようです






おまけ


りーちゃんもまねして新聞を作ってました



            ↑ホンモノは本名だったので変えました

なぜ・・・おとなしんぶん・・?


いったい何のランキング・・・?


(ハートがあるから好きな人ランキングらしいわ・・・)


次号が楽しみです(;^_^A









↓ランキングに参加してます!ポチッとね!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日また更新できなかった・・・

忙しい上に夜きたろうと勉強して自分の時間がぁ~!

でもようやく2年からやりなおした漢字の勉強

5年まで終わった・・・

訪問はしてるんだけどコメントまで残せなくてすみません!






すくパラ 参加中~





「すくパラおすすめ」子育て日記♪にエントリーしてます

投票はコチラ から

複数投票可能なのでぜひ「きたぷり」とタイトルに書いて

応援してください~!

せっかくなので写真日記をUPしてます

よろしければ見に来て~

すく友も募集中~!