ホリー絵日記★私のネタ帳★ で開催されていた


ばくざん祭  


な・な・なんときたろうのイラストが


三位入賞ー !!












↓ きたろう画   

こ・これですが・・・いいんでしょうか・・・



きたろうにインタビューしてみました



こっそり出してたんですが嬉しそうでした♪



ぞうの方も含め投票してくださった方がた!


どうもありがとうございました!!



そしてホリーしゃん!!


このような機会をありがとうございましたっ!!


編集お疲れ様ですっ!





ちなみにきたろうは現在


「パイレーツ・オブ・カリビアン」をもじって


「マイペース・オブ・カリビアン」という


ハードボイルドギャグマンガを


自由帳に絶賛連載中ー!!


お見せできる日は・・・くるのか!?


    




さてお絵かきといえば


お絵かき大好き夢見るりーちゃん!


昨日もせっせとお絵かき




ふと見ると・・・




・・・!!


りーちゃんいつものお姫様チックな絵は・・・!?



女の子の絵も・・・



いつものドレスはどうしたっ!!?



どうやら


兄達が大好きな


「家庭教師ヒットマンリボーン」 らしいです(知ってる人いる?


その戦う場面を描いてみたそうな・・・


気のせいか線が劇画調!?








↓ランキングに参加してます!ポチッとねっ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



すくパラ 参加中~





「すくパラおすすめ」子育て日記♪にエントリーしてます

投票はコチラ から

複数投票可能なのでぜひ「きたぷり」とタイトルに書いて

応援してください~!

せっかくなので写真日記をUPしてます

よろしければ見に来て~

すく友も募集中~!





おまけ

こっちは戦ってない時の「家庭教師ヒットマンリボーン」

京子ちゃんとツナとハル


えっと・・・気のせいか女の子の衣装はプリキュアに見えるんですけど・・・