きたろうは


お気楽性格で お騒がせ野郎


怒られることが多い


昨日も怒ってたら・・・










ん・・・








私のテーブル強打にあわせて飛び上がる・・・









あははは


※繰り返す







きたろうの術中にはまってる・・・!?





これ


立ちバージョンもあって







それにしても・・・



怒られてる時


この余裕・・・


なんなんでしょうかっ!?







↓押したら飛ぶかも!?
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございます!!



昨日のプチ反抗期の記事にコメントたくさんありがとうございました

きたろうの反抗は自分の欲求が通らない時はすごいけど

こんなことやってるくらいだから本格的にはまだ・・・

魔の二歳児の時期もなかったし、このままいかないかな・・・

でも成長を見てみたい気もするし・・・






おまけ


上のやり取りの後

きたろうはよく消しゴムを失くすので

名前を書いた方がいいっていう話になり
「お母さん書いて」っていうので

↓これを書いてあげました




↑これの裏が↓これ



             白い部分は名前ね



きたろうはクルクル回して

とても喜んでくれましたとさっ


あれ?変な親子・・・・!?








すくパラ 参加中~

「すくパラおすすめ」子育て日記♪にエントリーしてます

投票はコチラ から

複数投票可能なのでぜひ「きたぷり」とタイトルに書いて

応援してください~!

せっかくなので昨日から写真日記をUPしてます

ちなみに一昨日はきたぷり劇場の様子の写真

よろしければ見に来て~

すく友も募集中~!