昨日はりーちゃんの幼稚園の修了式


りーちゃんは園で作った絵本を持って帰ってきました



タイトルはずばり!


「りーちゃんとYくんのぼうけん」





右側にりーちゃんの絵、左側に先生がりーちゃんが話した内容を

書いてくださってます



それではりーちゃんのお話 はじまります~






りーちゃんとYくんはまずうさぎにあいました

そして次にあったのがねこです

次にあったのは、はねをひろげたどんぐりちゃん

次にあったのはしっぽのながいねこです

それからふたりでおどりました




それからりーちゃんとYくんは

おばけの国に行っていろんなおばけに会いました

のろわれて えーんとなきました

でも それは にんぎょうだったので

ほんもののふたりはだいじょうぶでした




Yくんとりーちゃんはかえってこられました

おにいちゃんたちはブラックホールにすいこまれて

いそいでたすけてあげました





りーちゃんとYくんはおどりました

いぬとねこもやってきて

みんないっしょに

おどりました



        おしまい

















お・お兄ちゃんたちは・・・!?






↓どうなったのー!?ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




こんな二人の世界ばかり書いてるりーちゃん

昨日は年長のクラスのバッチをつけて帰ってきました

二年間同じクラスだった大好きなYくんとは・・・

違うクラスになっちゃったよ~!



昨日は同じクラスのお友達と公園でお弁当を食べて

寒い中ずーっと遊んでました

母は寒さと花粉症で夜爆睡してしまったよ・・・

訪問できてなくてごめんね・・・




すくパラ 参加中~

「すくパラおすすめ」子育て日記♪にエントリーしてます

投票はコチラ から

複数投票可能なのでぜひ「きたぷり」とタイトルに書いて

応援してください~!