いろいろな発送を家で準備した時のこと


同封するカードを書いていると・・・




りーちゃんがカードをもらいに来ました


クラフトのHPでプリントアウトして作ったカードは


りーちゃんにあげる分も予定して多めに作ってあったので


太っ腹です



郵便物に封をして準備完了した頃


りーちゃんも何か出来たらしい




誰かにお手紙書いたのかな・・・?と思ったら



ジャン!


DSでした






二枚を張り合わせてあったので


カセットを入れるとこに切り込みを入れて



一緒に作ってあったカセットも入れられるようにしました


タッチペンがなかなか可愛い(←親ばか



りーちゃん


ソフトの説明をしてくれました















5歳にして


愛に生きる女・・・





↓昼メロ・・?  ポ・ポチッと・・
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




ちなみに我が家

きたろうがDSを持っていますが

ほとんど使ってません(一年以上前から?)

なぜなら・・・



ソフトが行方不明だの

充電器友達の家に忘れただの

充電器が壊れてただの

DSが行方不明だの・・・・

まったく・・・きたろうっ!!
まあ・・おかげでゲーム無しの生活でいいんだけどねっ!





↑すくパラ倶楽部参加してます

(まだ友達いないけど・・・)