今朝は


きたろうとぷーちゃん


早起きして近所を走りに行ってました



私も目が覚めたんですが



りーちゃん熱出たので



ぬくぬくのお布団・・・


トイレをギリギリまで我慢して(←子供かっ!)







急いで行くと






普通ありえないものが!





流しながら自分も用を足すと


(なにしろ我慢してたしさっ)







よどんだ水面が迫ってきた!!







あやうく浸かるとこだった・・・


あふれそうになって


その後 無事吸い込まれて行きました・・・






きたろうは時々


流すのを忘れるのできたろうか!?
















まったくうちの子


よく連れションしてるんだけど


連れ便(?)もしてるとは・・・










↓匂いは気にならないのか?!ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓流すのは一回ずつ!押すのも一回ずつ!!ポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




りーちゃんは熱が下がって食欲がでたのか

パンをたくさん食べ、

ドレスに着替えたいとさっきから言ってて困ってます・・・

でも咳はまだまだ苦しそう・・・


昨日もコメントたくさんありがとうございました!

訪問・ペタ遅れると思います

ごめんなさい