シャドー縄跳び






















小わざはきかせなくていいからっ!







↓しかも何度も・・・

子供服・子育てブログランキング osite

↓ダイエットさせて・・・
人気ブログランキング

↑励みになります!ポチポチッとお願い~!

どうもありがとうございました!!




昨日はぷーちゃんりーちゃんとほんとの縄跳びしました

体力も落ちてるようでちょっとやっただけでゼーゼーでした


昨日の記事にたくさんコメントありがとうございました!

妙ぴょん!説明不足でごめん!

「とっとーとよ」は博多弁です

標準語しゃべってるつもりの福岡出身の私ですが

特に子供に注意をするときはどうも博多弁になるようです・・・

昨日も「これ、せんといかんとよ!」(これしなきゃいけないのよ)とか

言ってましたわ・・・・気がついてなかった・・・