先日の話です


私は以前 椎間板ヘルニアになったことがあり


今でもたまにひどい腰痛に悩まされます


この日も腰が痛くなっていました



ゆっくりしていたんですが



大人部屋から子供たちが柔道をしている声が


聞こえているので


そっと覗いてみました





入ってすぐに棚があるので


子供たちからはこう見えます



あやしすぎ・・・


しかも調子悪いのでひどい顔です




私が調子悪い時なぜかやるゾンビごっこ・・・


私(ゾンビ)が動くだけで


子供たちは大騒ぎ




リビングに戻ると


ゾンビ依頼がきます





行くのやめようかなぁと思っても



中からは期待でいっぱいの声が



しょうがないので


これを何度か繰り返してると



そのうち


大人部屋からゾンビに捕まらずに


子供部屋への脱出作戦なんかもはじまります








その時




勇敢なひとりの少女が・・・



ゾンビの腰にキック直撃!










ゾンビ マジに倒れこみました


そして



ゾンビ改め私は


気を失うように


本当に寝てしまっていたのです・・・・







長いので次回に続く・・・







↓この後意外な展開が・・・

子供服・子育てブログランキング osite
励みになります!どうもありがとうございました!!




昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました

きたろうは無事漢字を10回書くのもやり終え

友達とあそんでました(←これにもいろいろ話があるけど)

kazuさん、うちも以前は勉強してから遊ぶ約束だったよー

でも外で待ち合わせが多くて行き違いになったり

家の外で友達が待ってるようになってやめました・・・・

なかなかうまくいかないよね・・・

ちなみに次男は秋頃から一度も友達と遊んでない・・・

こっちはこっちで心配です


簡単レシピみなさま参加本当にありがとうございます!!

ユズさん・・なんでわかるんですか?

簡単レシピと思うと買い物に行く足取りも軽く

毎日ラッキーって楽しんでましたよ!

ユズさんもぜひ作ってみて!

忙しくても料理が苦じゃない~

他にもいろいろ裏話が・・・またそのうち・・・ふふふ