大工仕事の記事 の続きです



大工仕事の二日目


前回はかどらなかったので


こっそりやろうと思ったのに


やっぱりやってきた・・・



きたぷり

「ここ僕の部屋~」「こっちは私の部屋!」



邪魔だからどいてくれ~







板を横にすると・・・








Σ(゚д゚;)またっ!


「ここ僕の部屋~」「こっち私の部屋!」


狭っ!




部屋から退去してもらい


板を立てると・・・










Σ(゚д゚;)増えてる!



きたぷり

「ここ僕の部屋~」「こk(以下略)







釘を取りに行く間に入居されてしまいます




邪魔じゃー!!






最後はごっこ遊び場になってました・・・








でもなんとか形になりました








外用のニス(のようなもの)を塗って


玄関脇にスポッと収まって、こんな感じ!

小さい植木鉢を並べて~


ガーデニング用品もまとめて~



・・でもまだできあがりじゃないんです


ポストはもうちょっと上に付けたいから


ポストをひっかける横板が必要だわ・・・


それよりなにより

壁が・・・エアコンの水が落ちてくるので汚れてる・・・


大掃除・・・ここもしなくちゃ・・・






↓ら・来年かな・・・?

子供服・子育てブログランキング osite

励みになります!どうもありがとうございました!!





いよいよ今日は大晦日!

昨日はおせち料理頑張りました!

今日は黒豆となますを作るぞー





おまけ

内緒の話はよそでしろー!




追記:大工仕事は昨日の話じゃないですよー!

クリスマスの後に二日かけて作業しました

了解?kazuちゃん!