先週の話です




フムフム?



                  



寄生獣!?









寄生獣・・・ご存知でしょうか・・・・?



参考までに・・・

寄生獣―完全版 (1)/岩明 均
¥900
あらすじ
空から多数の正体不明の生物が飛来、それは人間の頭に寄生して全身を支配し
他の人間を捕食する性質を持っていた。
高校生の新一も襲撃を受けるが間一髪で脳の乗っ取りは免れたものの
そのパラサイトは右腕に寄生してしまう・・・・(Wikipedia参考)



1993年講談社漫画賞一般部門、1996年星雲賞コミック部門をそれぞれ受賞し


「呪怨」の清水崇監督により、現在ハリウッド実写映画化が予定されている等と


とても評価の高い漫画なんですが・・・


なにしろ・・・・残酷描写が小学生向きじゃない・・・


ちょいオタクの旦那の蔵書は下の納戸部屋に置いてんだけど・・・









       ※全10巻でした!ちなみに完全版は全8巻




油断も隙もありません・・・



図書館で私が借りた本もなぜか読んでるし

思春期についての特集の雑誌もいつの間にか読んでるし・・・



寄生獣ももうちょっと後に読んで欲しかったなー


とはいえ・・・私がなんだか読み直したくなったわ


寄生獣、スプラッタ的なシーンが結構あるので、そういうのが大丈夫な方


機会があったらどうぞ!





↓ポチッとお願い!
子供服・子育てブログランキング osite

励みになります!どうもありがとうございました!!




いよいよ今日から全員冬休み~!