先日ご飯を食べてると


きたろうが聞いてきました



もちろん即答ですよね





するとちょぴりハードルをあげてきました








内臓系と魚の卵が苦手・・・





するとぷーちゃんも質問



数字オタクやっぱり細かい・・・



なぜ10%で止まる!?








↓あっもちろん食べますよ!(汗
子供服・子育てブログランキング osite
励みになります!どうもありがとうございました!





↓「二千円でトゲのあるいばらに飛び込むのと、一万円で

死んだかえるを飲み込むのと、二万円でお化け屋敷に

泊まるのと、どれがいい?」

女の子がいろんな質問をしてきます

それがどれもおもしろい!きたぷりたちもみんなで

考えてたわ!

ねえ、どれが いい?/ジョン・バーニンガム

¥1,365
Amazon.co.jp




ちょっと前に詰め物がとれてそのままにしてたけど

今朝やっと歯医者に行ってきました

一回ですんでよかった~


昨日の記事にコメントありがとうございます

やはりどろぼうよけが一番のようです(笑

年末年始が終わってどうするかまた考えようと思います

ユズさんのいうようにダンボールじゃないのにすればよかった

その「とりのこ用紙」・・・わかんなくて調べました

方言で模造紙のことなんですね!

ひとつ勉強になりました!