今日夕ご飯の支度をしていたら


三人がやってきました









なにしろ


りーちゃんお姫様のような女の子(自画像だけどね・・・)


いっつも描いてるし






と、即答したら・・・・




みな一番を本気で狙ってたよ・・・・


ま・まずい・・・





誰が一番?という質問


答え方はひじょーに難しいもんだ





ちなみに

うちの三兄弟は皆違う幼稚園です


幼稚園の話になると


自分の幼稚園自慢が始まります




三人とも自分の幼稚園が一番






でもそのうち




お互いのいい所を認め合ったりする




いつも


こんな風に収まればいいんだけどね~









そうそう


三人が描いた絵もついでに・・・




といいながら

りーちゃんのは

どっかいっちゃった・・・

いつもの髪が長い女の子です





↓きたろう作


あえてショートカットで攻めてみたようです






↓ぷーちゃん作

か・かわいいんだよ

でも髪がそのままヒゲにつながったように見えて

ちょっと原始人ぽい!?








↓あなたなら何て答える~?!ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

押してくださるとやる気倍増!

どうもありがとうございました!






今日は小学校の学校開放に行ってきました

明日もきたろうのりクエストで授業見に行きます

今週にはお待たせしている一周年のプレゼント作業を

したいと思いますっ!!遅くなってどうもすみませんっ!