ちょっと前のりーちゃんとのごっこ遊び



子猫役をさせられた私・・・


ちと(かなり)情けない・・・


















はう!?


それは・・・私・・・?



深読みはやめておこう・・・










死という言葉に対して


長男はかなりナイーブ(当時)だったのに


3人目は軽く言うのが


ちょっと気になるのは気にしすぎかな・・・








表現があまり良くないのでボツにしようかと思ったんですが


子供の言葉なのでスルーしてくださいな





↓ランキング参加中~!ポチッとお願いします!


おこちゃまランキング



も一つオマケに!こっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite



昨日は10時過ぎまでみんなで

ポケモンのボードゲームやってました~!

私に自由な時間くださいー!!

しかも私はソファーで

きたろうは床で寝てました・・・朝まで・・・(T▽T;)