りーちゃんと


バンダナを使って赤頭巾風やご飯作る人風に


頭につけて遊んでいたら




りーちゃんがしばし考え




どうやら長い髪になりたい様子








よし!



なんちゃって長い髪を作ろう!






毛糸を適当に切って


真ん中を輪ゴムで留める




かぶせてみると・・・





そこでバンダナでゴムを隠すと


いたくお気に入りの様子!





鏡を見ながら歌を歌うほど気に入ったようで


しまいには




鼻血まで出してました






鼻血が止まると


ドレスに変身




バンダナをシャワーキャップに変えるとなかなか!?


この姿でお出かけしそうな勢いだったので


外遊びをすることに





外では


ちょっとアレンジした


この頭で午後ずっと過ごしてました




100均で売ってる毛糸で


こんなに喜んでもらえて良かった!


女の子にぜひいかが?









あっ


これ見たぷーちゃん


ぼくもやってというので


つけてみました














いかが~(;^_^A




男の子にもぜひどうぞ!?






↓ こちらもどうぞ!ポチッとね!






も一つオマケに!こっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite





↓髪をうんとのばしたら・・・

いろんなこと!?ができる長い髪

まあちゃんの豪快な想像力がいーなー!

まあちゃんのながいかみ/高楼 方子
¥780
Amazon.co.jp