昨日田んぼの後


きたろうときたろうの友人を連れて


一番近い映画館まで


自転車で行ってきました


ポケモンの前売り券を買いに!


発売日初日です!(コレ大事だそうで・・・)



子供達で計画をしてたことで


きたろうの友人のお母さんと話し、


私が前売り券購入時と映画の行き帰りを付きそうということで


納得してもらいました






現地に着いたら私は後ろでついてるだけ


自分達でやってもらいます





(ポスター・・・テキトーですみませんっ)




映画のポスターは


ポケモンの世界の地図


今まであった映画もどの地方の出来事なのかわかります



きたろうは映画の思い出話を始め・・・


かなーり時間をかけてますっ


痺れを切らした私にせかされてようやく一枚選び・・・





おつりもまだだったんかっ


お金だけ渡して10分程・・・


受付のお姉さんが気の長い人でよかった・・・


映画館が人が少なくてよかった・・・





帰ろうとすると


横にはクレヨンしんちゃんの映画のポップが・・・


今年15周年だそうで


歴代の映画も一緒に紹介されてます


きたろうは


ここでも思い出話・・・


なかなか先に進みませんわ






さあ


帰りは下り坂



きたろうたちにはたぶん


ちょっとした冒険(私もいたけど)


きたろう位の年って、


いろんな事が目新しくて毎日冒険でいいなー


と思った出来事でした






↓ ポチッとよろしくお願いします!






も一つオマケに!こっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite





おまけ


昨日のフジ

わかりづらかったかな・・・?






別の大きい木に蔓をからませ

上を見上げるとたくさんの花が・・・

藤棚作ってあげたらいいだろうな~

もう手遅れかな