誕生日の後編です(前編はこちら




食後は子供部屋でお店屋さんごっこ



お金を渡されて行くと


案内がでてました




まずつりに挑戦



特賞は磁石ですずを釣って鳴らすことができたらOK!


磁力が弱い磁石のため、振ろうとするとすぐ落ちる


むきになってやりました



↑ちゃんと商品も用意されてます


中身はきたろうの引き出しの中の物詰め合わせ!?



すると


やっぱり りーちゃんも


・・・・







そこで



商品を新たにつくって


みんなで挑戦!






お次はマジックボックス!


引き出すと



でてきたものは・・・


広げると


みんなからのメッセージ(*^▽^*)









そう


きたろうはりっぱな小市民!


捨てられないけど使えない・・・


今回は有効に(?)使えてよかったね









そうそう


最後に旦那もやってました









そして


きたろうからの本のプレゼント




小説はいつも図書館で借りてるし


写真集はきたろうの図書券では買えないし


どうしようと悩んだあげく




先日発売されたばかりの


↓ この本

国際結婚※マンガにっき ダーと私とウー。/みしぇる
¥1,260
Amazon.co.jp

国際結婚*マンガにっき「ダーと私とウー。」 というブログを書籍化したもの


本ではイラスト入りの記事のみなんですが


ブログではおだやかなハワイの景色と一人息子さんの


可愛いらしさに結構まいってます


その写真と記事とのギャップも楽しい



これならきたろうも一緒に楽しめるかな?ということで決定!


 






以上


みんなの気持ちがとても嬉しい誕生日でした


すでに嬉しくなくなっている誕生日だけど


これなら毎年心待ちにしたいな・・・


来年もやってくれるかな?


とりあえずは7月のりーちゃんの誕生日


みんなで話し合って楽しいものにしてあげよう!






長々とお付き合いくださりありがとうございました!


↓ランキングに参加中!ポチッとお願いします!



  
も一つオマケに!こっちもポチッ!お願いっ!
子供服・子育てブログランキング osite



りーちゃんちょっと調子悪い

大事をとって今日は休んで明日は行こうねって言ってたけど

夜になって咳がひどくなり、かなり苦しそう

明日はどうかな・・・