今回はきたぷり写真館


ちょっぴり過去に戻ります。(現実逃避?!)





さてどこででも寝るきたぷり兄弟


今回はりーちゃん




まあこれはきっとどこの家でもあることかな(ない!?)





次はぷーちゃん



(((( ;°Д°))))



ト、トイレで寝るかー!


どう見てもきつい体勢だと思うんだけど・・・


すっぽり納まってよかったのか・・・?









お次はりーちゃん


爪先立ちで何かを見ようとしています。





さて


何を?













答えは




きたろうの人形劇でしたー!


人形よりもきたろうお兄ちゃんが気になって


しかたがないみたいです。







最後に


兄弟3人の寝姿



りーちゃんこの時まだ生後一ヶ月・・・


潰されないのかっ!?


でもまるでおっぱいやってるみたいなきたろうの寝姿・・・


そしてなぜぷーちゃんはきたろうの足元で寝ているのか?


母親は赤子が心配じゃないのかっ!?


と、謎の多い一枚でした。





以上

そんなこんなのきたぷり家でしたー!



↑仲良し4兄弟!?









↓ 今日はわたくし幼稚園の飲み会に行ってきまーす。

  昨日は旦那が飲み会でした。旦那飲むととんでもないことを

  やらかしてくれます。今回も・・・その話は長くなるのでまた今度~!

  ポチッお願いします!




↓もひとつおまけにこっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite