トペポ日記 の今日の記事を見ると


トペポくんのお父さんの描いたドラえもんが


載ってました。


まさに10人が見たら10人がドラえもんだ!と言う絵でした。


すごくショック・・・


なぜなら


23日にぷーちゃんの心臓病の術後の定期健診があり


待ち時間に


ぷーちゃんと私でどっちがじょうずにドラえもんを書けるか競争を


したばかりだったからです。



その結果は・・・・




ぷーちゃん作ドラえもん



ま・まあ一年生だし、ドラえもんのテレビ見てないし


しょうがないよね。




そして



わたし作    ドラえもん






始めに描いた左の絵には


( ̄□ ̄;)


なんか違うと私にもわかったので


もう一度書き直し


ぷーちゃんにえらそうに


ドラえもんはこう描くンだよー!って


ほんと今から思えばえらそうに言ってたんです!


ごめん!ぷーちゃん


かなりアバウトだった・・・!!


ヒゲないし・・・










さて


このぷーちゃん


数字オタクです。


その日出かける時も



そんなにかからないよ~



誰も160分なんていってないぞ・・・



時間に言い換えるのは趣味のようなもの・・・







そして行く車内でも


どこから出てきたかわからないよ


その数字!


マイナスも誰も教えてないのに


一人計算トレーニング中・・・













ウチの長男と次男


言葉遊びが大好きなきたろうと


数字遊びが大好きなぷーちゃん



ほんと両極端。















ということで(どういう事!?)


さっき


ウチの旦那にドラえもんを描いてもらいました。


なんせ


ガンダムを何も見ずにほぼカンペキに描ける男


わかってはいたのですが・・・



旦那作  ドラえもん



いやみなほど


ドラえもんでした。






↓ 今日旦那は仕事の関係でアメブロの社長の話を聞いたそうです。

  そういえば旦那のブログ今はどうなってんの?!

  すっかり休業中になってるわ・・・


子供服・子育てブログランキング osite



も一つオマケに!こっちもポチッ!