今日は夕ご飯は回転寿司!




ちょっと前は回転寿司に行くと


いつも何も食べさせてなかったっけ!?っていうくらい


興奮して大変だったけど

(一緒に行った人が寿司に手が出せないくらい・・)


ようやく落ち着いてきたみたい。







きたろうが子供達の寿司を取る係りです。



何を取るかというと・・・









まぐろばっかりかいな!



ぷーちゃんはマグロ中心にいろいろ食べるけど


きたろうはマグロマグロマグロ


マグロの乱獲を防げー!






きたろうはその後納豆を食べたら


「げっ、はまった」と言って


納豆納豆・・・


そして



小市民な私は納豆は


「家でいつも食べとるけんいいやろー」


って思うんですが・・・


こんな風に


久々の回転寿司おいしくいただきました。






あっりーちゃんはというと・・・



回転寿司は兄たちほど盛り上がりません。


たまごを食べて、ねぎとろ食べて


勝手にチョコパフェでしめてました。








↓りーちゃんが生まれてから

 はまったマザーガーデンのおもちゃ!

 これは「おすしやさんデラックス」

 注文したらりーちゃんたちが作ってくれます。

 きたろう、納豆は入ってないぞ・・・ 


↓ こんなものもあるのね

イワコー●本物そっくり!面白けしごむ【お寿司】
¥367
おぢいさんの店


寿司屋キャンドル(3アソートセット)
¥810
日本の和風みやげ Yahoo!店







↓ 今日は昼間に

  「それでもぼくはやってない」を見に行きました。

  冤罪は恐ろしいことです。

  こちらは大丈夫!ぽちっとしてね!


子供服・子育てブログランキング osite



も一つオマケに!こっちもポチッ!










おまけの写真館


グラサン三兄弟



あかちゃんりーちゃんには、ちょっと無理が・・・