りーちゃんトイレで大きいほうは


まだおしり拭いてあげてるので


付き添います。


早くして欲しいんですが


りーちゃんはゆっくりおしゃべりタイム・・・。




昨日はしみじみとつぶやいてました。









ちゅんちゅんだけでいいのかっ!?


母はもっと大きい夢だと思ったよ・・・











↓ すごい!鳥もだまされそう・・・


鳥型 ラジコン 航空機■大人気★新品Thunder Roc★★
¥12,800
マイライフ


↓ 母はボケ防止に鳥でもぬろうかな・・・

  一度やってみたいのよね、これ。



野鳥の姿をぬり絵でウォッチング★ぬり絵ルネッサンス「天才画伯」大【鳥1】
¥8,400
アド・ビー・カンパニー






↓ きたろうは今朝起こした時、

  「今日は北海道行くんだよね、パラシュートでね」と

  寝ぼけてました。いったいどんな夢見てたんだ!?

  ポチッとしてくれると嬉しいです!

  


子供服・子育てブログランキング osite



も一つオマケに!こっちもポチッ!








おまけ


りーちゃん生後半年の頃


これは・・・苦しい夢しか見ないよ・・・