我が家は歯磨きの後


まだまだ仕上げ磨きをやっています。





最近のぷーちゃんは・・・




(-""-;)


遊戯王用語で生活するのは


いかがなものですかっ!?



なんだか顔つきまで遊戯ですよ・・・






↓ 歯ブラシいろいろあるんですね~

  いったいどうやって動かすの?

コロコロブラシ★究極の歯ブラシ!歯周病・口臭予防の切り札に
¥3,000
ビューフロンティア


『クルーン ハイブリッド 歯ブラシ』7200本のブラシが7倍の歯垢を掻き取る!毛先が歯の隙間に入る!
¥903
ショップフィールド


↓ 仕上げ磨きいったい何歳頃まで?

  きたろうは前歯の裏にポケットがあって

  歯ブラシでは届かないので毎回見てます。

  こっちも見て~!お願いします!


子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!



そんなぷーちゃん


赤ちゃんの時からずっと


誰かの耳を触りながら寝ていました。


もちろんりーちゃんの耳も

確認済み!



時々りーちゃんに


「りーちゃんの耳触って寝ていいよ」と


言われています。


いいのかっ!?それで!お兄ちゃん!