昨日の寝姿の


おまけの問題わかったでしょうか?




答えは



左がきたろう


右がぷーちゃん


でした~!



起きてるときはこんな顔~

これも


左がきたろう


右がぷーちゃん




立つとさすがに


3つ違いなんですが


座っていると


双子ちゃんみたいといわれることも。




親から見るとまったく違うんですがね~


ちなみに今のりーちゃんはきたろうにそっくり


きたろうの友達が


おー似てる!!同じ顔!!と言う位。


どうやら性格も似ているので親はちょっと不安が・・・









今日はなんだか疲れがでて


夕方からずーっと寝ていました。


夜中に目が覚めたんだけど


そろそろもう一度寝て明日に備えなければ・・・



明日は半年間ボランティアスタッフとして準備をしてきた


幼稚園の観劇の日


すっごい楽しみ!!





↓ ぽちっとお願いします!


子供服・子育てブログランキング osite



おまけ



りーちゃんがどうしても


ジムシーに見えてしまう一枚


ジムシーはこの子↓


【PS2】未来少年コナン
¥5,176
い~でじ!! Yahoo!店