いつも使ってないパソコンから


写真を移動させて見ていたら


ちょっと懐かしくなりました。






これはりーちゃん生後一週間、退院したばかり。

ベッドにりーちゃん寝せてたら


いつの間にか三人で寝てました。





りーちゃん生後2週間

こんなかっこうで寝てました。(寝かされた?)


後ろから見ると

お腹もでて、タオルも使わず


正座するように寝ているりーちゃん・・・


けっして


虐待ではありませんので!


まっ


3人目はこんなもんかっ






↓ いまだにあちこちで寝るきたぷり家

  やたらに寝てる写真多いのよね。

  起きてるときは写真どころじゃない!?

  押してもらうと嬉しいです!


子供服・子育てブログランキング osite


おまけのクイズ


一番上の写真

どっちがきたろうでどっちがぷーちゃんでしょう?